ひつじのなんでもブログ

自分の気ままにやっていきます

ななめこ777匹への道! Day3 純金の薬金メダル制覇!

このブログには、なめこDX極というアプリのネタバレが含まれています。

なめこDXの内容を知りたくないという人は続きを読むを押さないでください。

 

 

お久しぶりです。てるひつじです。

 

遅くなりましたが、純金の薬を制覇しました!

 

まずはななめこからどうぞ。

 

 

なめこ収穫量

 

まずは、前回のななめこ収穫量から。

 

f:id:terusheep424:20210302225505p:plain

前回のななめこ収穫量

今回はこちら。

f:id:terusheep424:20210311224724p:plain

今回のななめこ収穫量

前回比 +125

 

前回よりかなり上がりました。

 

15分フードで2匹がほぼ毎回のように出てたので運が良かったです!

 

純金の薬金メダル制覇

こちらをご覧下さい。

 

ネタバレ注意です)

 

f:id:terusheep424:20210311225112p:plain

純金の薬図鑑

 

この写真は純金の薬で入手できるなめこです。 (特にその中でレアななめこ)

 

黄金なめこ (SPE-17) が最後の金メダルでした!

 

なかなか出ないです、、

 

最後の方に連続して出てくれたので良かったですが

1日に1、2回くらいです笑

 

極楽なめこ (SPE-20) もなかなか出ませんでした。

 

今後の予定

普通の原木以外が全然終わってないので

他の原木と両立しながらやろうと思っています。

そのため、更新頻度がわからないですが遅くなるかもしれないので

ご注意ください。

 

次回予告

次回 勇者の薬金メダル制覇編 (もしかしたら変更)

 

お楽しみに!