ひつじのなんでもブログ

自分の気ままにやっていきます

なめこDX極!

こんにちは。てるひつじです。

今回はなめこDX極というゲームを紹介していこうと思います。

まず、このゲームはゲーム名と同じようになめこを収穫するゲームで、

たくさんのなめこを収穫して図鑑の完成を目指すゲームです。

ちなみに僕は初代とDXを少しプレイしていました笑

さて、まずはゲーム画面をどうぞ。

f:id:terusheep424:20210227225502p:plain

赤いなめこを集めた時の画像

このように、色んななめこが原木の上に現れ、

栽培し、収穫できるゲームとなっています。

ちなみにこのなめこのゲームはただなめこを集めるだけでなく、

ミッションなどがあり、

上の画像は赤いなめこを全部揃えるというミッションだったので、

赤いなめこを揃えました。 (揃えるのにかなり時間がかかりました)

 

次に他のミッションについて紹介します。

f:id:terusheep424:20210227230029p:plain

なめこ777匹集めるミッション

画像のようにNRM-09 (ななめこ) というなめこを777匹も集めるという

超難関ミッションです。

f:id:terusheep424:20210227230355j:plain

なめこの画像

これがななめこです。

7のような見た目をしています。

(初代ではこれの改良版のようななめこがいます。ぜひダウンロードしてみてください)

 

他にも、品種改良や設備開放や様々な原木...など

たくさんのやりこみ要素があるのですが、、

今回はこれで終わりにします。

 

次回

なめこ777匹への道